ピアノフラメンコ研究部

まだ日本では知名度の低いピアノフラメンコについて考える時の瑣末な記録です。

手探り日誌~振りつけって~

けふはKさんの個人レッスンに同席させてもらい、隅っこでパルマを叩かせていただきました。
ものすごく有難い機会でした。

7/20本番でシギリージャを弾くために、
いろいろお話したり、練習したりしているのですが、
Kさんの踊りどんどん素敵になっていく過程を見せてもらえて楽しいです。

最後はキーボードを弾かせてもらって楽しかったし、
やはり、振りつけした人の言葉が一番重いですねー。

先日、踊りのレッスン中から、
小さい頃のピアノに対する感覚がどんどん帰ってきて楽しいです。

私も、弾いて何かを引き出せるピアニストになりたいな、と思いました。

踊りもピアノも本番があるので、
しっかり行きますー!
GWは久しぶりに家族旅行です。