ピアノフラメンコ研究部

まだ日本では知名度の低いピアノフラメンコについて考える時の瑣末な記録です。

出演情報 7/29【八人舞】

けふも、群馬県からお届けしています。

家族旅行なのですが、誰もどこにいくかよく知らなかった。

旅行はどこに行くかじゃなくて誰と行くか😅

 

●7/29ライブのご案内チラシが出来上がっています。

前回のメンバーもいるし、知らない方もいらっしゃる。

人数が増えたので八人舞になっています。

f:id:ayamiterashima:20170504174126j:plain

先日やっと衣装を買ったので装いも新たに登場だぜよ!

(だいたいはお借りして済ましていた)

 

------------------------------------------

そういえば、先日ショパコンinASIAやめとこうかと言っていましたが、

よく考えたら既に通して弾けてたのに、別に辞める必要ないかもしれません。

ここ数年でやることじゃないかもしれないだけで……。

もうちょっと考えたり相談したりしてみようと思いました。