ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

部長動画【てらんてす】

なな、な、なにゆえー?!!
こんにちは。

前回の3記事で、1日あたりアクセス数が増えました。
ほっとくと1日10pv行かなかったのに、
平均100びっくりしました。うえぇい?

君たちは少し電波な文体の方が好きなフレンズなんだね?!

⚫前に動画を出してたから載せちゃいます。
ゆるゆるしゃべっています。
www.youtube.com
www.youtube.com

てらんてすというのは、私が苗字てらしまだから、
前にもご紹介したドランテスと、
なぜか混合してしまったのです。(もうしません……!)

ご本人
www.youtube.com
はい、かっくいいですね。


youtubeというと、最近はじめしゃちょーが復活して嬉しいです。

自分はというと、
名前、何を使うべきか相変わらず凄い困っています。(日中両方やから)
もうあやみぶちょーでいいかな……。
どっちも使える名前なんです。

【なまえ】

ファーストネームがですね、

礼美(日:あやみ)(中:limei)なの。
どっちも使えるようにということで! わー便利!!!

これには、さらにギミックが施されており、
ちょっと、
祖父の代まで遡って名前を書き並べてみますね……、

                                              • -

・仁風(故・祖父)
・義晴(伯父)
・礼……×3(私&兄弟)
・(智……)(次世代?)

                                              • -

↑はい、頭文字を縦読みしてみてください。

【仁義礼智】


なんと、世代を超えたギャグだったのです!!
なので名前すごい大事にしています。

いろいろと自分以外がすごすぎてホヘーってなっちゃうよ……。
日々の細かいこと大切にがんばろっと。

これからもマイペースに書きますので、
ヨアペースで、ピアノフラメンコぜひ聞いてください。
そして私をスペインに連れてって!!(※甲子園)


今日は、
踊りのレッスン(いま週4)後、明日の本番に向けて、
ギターさんのスタジオでパルマハレオ大会です。その場やりとり大事だもんな!
どっきどきだわ。

何事においても、
自分の限界がすぐ見えてしまって、速攻絶望して投げ出してしまうから、
きちんとできること大切に心がけて一生磨いていきたいです。
お洋服でいうと、縫製が丁寧な感じになりたいです。
大丈夫きっともっとできる!

ということで、
またレポートするし、
ドランテスのCD一枚目が通販できたのでまた紹介します!
自分も整頓できるし、
フラメンコ楽しさ伝わると良いなと思っております!