ピアノフラメンコ研究部

まだ日本では知名度の低いピアノフラメンコについて考える時の瑣末な記録です。

手探り日誌~こないだ写真~

こないだ写真ー。
あ、まだ一昨日だ……!

(撮影:父)
f:id:ayamiterashima:20170520201348j:plain
それぽる。コントラを打っていた。

ほんっとーは、
ずっーーーーと、ずーっと、舞台の上にいたい、
どこまででも行きたい。

相変わらず、ふっつーに、悩んでばーっかりです😢

f:id:ayamiterashima:20170520201759j:plain
セビ? なっかなか笑顔のいい写真がない。ほっぺたまんじゅうか……。
一応新しい装いです。
こないだ、ファルダだけ買って、
ブラウスは思い出のアニフェリア群舞のときの😺

その後、教室を変えた時は、
色々な意味で性根尽きて、発表会とかも出なかったし、
それからもいろいろあったけど、
あーー(恥ずかしすぎて頭を抱えるやつ)

大きい舞台好きだけど、チケット飲んでとかは好きじゃないし、
(せっかくやるなら楽しんで見てもらわなきゃ)
宝くじじゃないんだから^^;
コツコツまずは小さいやつを重ねていきたいな。

今の教室でも、皆でなんか出来たらいーなぁ、
意外と、ライブどうやって出るの? とか、聞かれたことがあったし、
自分は今ピアノの修行の機会を探してるし、
もっとちゃんと仲良くなってみたいし。
心開いて会話だー!