ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

手探り日誌~かまれら~

けふは、
ニートやめました(´・ω・`)

なぜか前夜に珍しくコーヒーを飲んだのと、
自分がコミュ障すぎてどうなる事かと……眠れず……。
(メンタルがお豆腐すぎてよ)

しかし実際なんか、普通にかまれら(ウェイトレス)してました。
普通すぎて書くことがありませんミ(ノ_ _)ノ=3
あ! 同い年の踊り手さんがいた。
小さい頃からやってる勢、いいなぁ(. .)…。

環境のせいにしちゃだめだわ。
素直に、ただ素直に。(五嶋みどり)

ただ、ひとつ言えるのは、
私は素直のあり方がズレてるのではないか。ということ。
つまり全て既にかなり素直に発しているつもり。
じゃあ伝わらなかったり、
上手くいかなかったりは、そこを横着しているから。
どこを変えたらいいのか。

突破口はきっと、普通みんながしていて自分がやっていない簡単なこと(. .)…。