ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

お店探訪(?)~ゴキスタ~

地元の練習スタジオ(踊)です。
場所とかは伏せておくけど、1h500えん。

ゴキスタ。
そんな名前ではないけど、
あまりの汚さから一部でそう呼ばれています……。
不思議です。電波物件です。

バイトのあと、お昼寝をしてしまったので、
夜に行きましたとさ。あほー!
なぜか厨房さんが肩を揉んでくれる日々……(*˘ᗜ˘*)

手作り感すごいゴキスタ。
f:id:ayamiterashima:20170608234938j:plain

本当にきちゃないです。
おっさんが自力で改造中の部屋が、
そのままなので凄いことになっています。
木くずとか。ずっとこれある……なにこれ。
f:id:ayamiterashima:20170609000503j:plain

東京一歩出ると魔境です!!

おどり最近ずっと同じ注意を頂いている(´・ω・`)
楽しんでやりなさいって! んんん?!
楽しくしたいし、
やるなら綺麗にしたい。