ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

お店探訪~恵比寿 イベリア~

けふはバイトが早上がりだったので、
フラメンコショップのイベリアに寄りました。

物販、レストラン、クルシージョ(※レッスン)
まとめてやっているお店です。
https://www.iberia-j.com

名前は、スペインがあるのが、
イベリア半島だからですね!

衣装とか、小物とか、ちょろっとCDとか……、
フラメンコの衣装にも流行り廃りがあるんですが、
女性ものがほぼ全てを占めています。

店内は、カラフルすぎて慣れるまで目がチカチカします……。

耳飾りが無くって、来月使おうと思って買いました。
紐ついてるザラメがけの飴に見えます……。
上側のパーツは、ちょっと舐めて角の取れたパイン飴ですね。
美味しそうですね。
f:id:ayamiterashima:20170609184026j:plain
あまり買わない色にしてみました。


バイトも少しずつ慣れてきました、
周りの人が優しすぎてウッてなる……。
テンパるパターンとか、つまづく所はいつも一緒っ。
逆に言うと1個変えれば、
ピアノにも踊りにも活きていくはず!!
やると決めた1個1個を、
ちゃんとこなしてゆこ〜と思います。