ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

手探り日誌~奥濱春彦先生ライブ~

おはこんばんちは!!
ひたすらバイト行ったりεε=(((((ノ・ω・)ノ
練習したり‹‹(´ω` )/››
今週ちょっと目まぐるしかったけど、
毎日元気に暮らしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

昨日はショーを見てきました!

■奥濱春彦先生です✨
www.haru-studio.com


今習ってる先生なのですが、
リズム感が、
尋常じゃないです。

踊りも、バレエとかクラシコエスパニョール、ホタなどの、他のスペイン舞踊にも造詣が深かったり、
リズムも、インドとか色んな所から集めてたり、
他にもとにかく多才で、

でも喋ると意外とおもしろかったりして最高です。

今回はファルーカとかがあって、
四拍子見る機会少ないので勉強になり、
アレグリの足がかっこよくて、見てる側もどんどん楽しくなります✨
そういえばカサアルティスタの火曜会で会った山本海さんも出演されてました。

6/29(木)夜もあるらしいです。
品川プリンスホテル系列のバーで、
フラメンコのお店じゃないのでチャージとかが無く、気軽に行けます。
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/spainfair2017/menu.html#section9

いつか、ピアノで先生の踊り伴奏をするのが密かな目標であります。
リズムはもとより、たくさんチカラをつけられるように、がんばるーぞ(๑• ̀ω•́๑)✧