ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

映画情報【パッション・フラメンコ】

けふは!!

だいぶ前に情報出てましたが、

来月公開フラメンコ映画の紹介です。

 

 

 

パコ・デ・ルシア」、「サクロモンテの丘」に続き、

フラメンコ映画が日本上陸です!

来月8/19(土)公開✨

 

(フラメンコ映画とか、けっこう有るんですよ。

演目だけだったり、ドキュメンタリ仕立てだったり、

一応ストーリーがあったり、いろいろ)

 

 

 ■公式サイト【パッション・フラメンコ】

passion-flamenco.net


■予告編動画 

www.youtube.com

 

 

 

 

■映画情報サイト

eiga.com

 

 

■サラ・バラスとピアノ・ジャズコラボ

ピアノだけじゃないですね。

Tim Ries & Rolling Stones Project(?)という企画作品のようです。

www.youtube.com

 

 

 

 

■前売り券:販売サイト

特典付『パッション・フラメンコ』前売鑑賞券を発売!!|キャンペーン情報|映画前売券のことならメイジャー|映画前売券情報

 

手の届かない人だけど、色んな演目全部好きだけど、

何よりも、すっぴんで普通にしてる笑顔が好き。

公開までもう少し。