ピアノフラメンコ研究部

まだ日本では知名度の低いピアノフラメンコについて考える時の瑣末な記録です。

手探り日誌~猫とピアノを~

鍵盤関連ということで、
バイトの休み時間に見つけて、
あまりにも可愛かったので✨

猫が弾いて(?)ます。
なんたる可愛さでしょうか?!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1707/05/news117.html

またも色々ごちゃごちゃ書いてしまいました💧
でも言いたいことはどんどん直接言って、
実際にガンガン行動した方がいいと思ったので、
勢いで書いたの消しました💧

結論はらいふいずびゅりほーーーみたいなね。
(※うさんくさい)

自分が自分で納得出来ないことにセルフィッシュに取り組みつつ、
協調性も大事にしつつ、
大好きなピアノで、
何か自分も周りも楽しいことが出来ていくように、
のほほんぐいぐい元気に動いて行きたいと思います。