ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

手探り日誌~ミニマム!~

ピアノ歌踊り3つやるとなると、

色々出来て凄いね★ じゃなくて……、

 

「できない!!!」

という領域が増えるだけです。

あっという間にパンクします。

 

ですが、やはり、

私の目指す事には、

3つやることが必要だと思いました。


そこで、
色んなことを絞込み、最も重要な10%以外やめることにしました。

そして、お昼寝を取り入れることにしました。

ご飯を、しっかり食べることにしました。

家族と過ごし、

一人でピアノ部屋で遊ぶ、貸しスタジオで足を打って遊ぶ、プールに行く、本を読む、という時間をしっかりとるようにしました


というのも、

もともとやることを詰め過ぎているなと思っていたので、

コレを読んだことで、

一度本気で整頓することにしました。

books.rakuten.co.j

 

削って削って削って、一つ一つを、完璧にします。

しばらくは、それが一番いいので、

自分が落ち着いてできるペースを作っていこうと思いますっ✨

健康とハッピーが大事だにゃ〜!