ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

手探り日誌~但愿人长久~

今週末のために増えた曲、練習中です。
www.youtube.com
歌詞は古歌から来ていて、とても綺麗です。

去年の四月に離職後スペインから帰ってきて、
自分がする役割を色々すごく考えていたものの、
細かいことはわからないけど、色々やっと一段落つく(?)
なんとかなると良いな。

かなり前に読みながら練習してて録ってたやつが出てきました(笑)よたよた。
www.youtube.com
最近グランデセオでも弾いてて。

色々迷い、失敗も、悔しくも、切なくもほっともするけども、
それにしても自分は今生でどこまで弾けるのかな(*´﹃`*)

まだまだ、色んな人の協力やチカラが必要だし、何を返せるかだし、
いろんな思いやたくさんの情報の中で、
自分がシンプルでいて、根底でぶれないことが大切、頑張ります。