ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

チャイナフェスティバル1日目 井森美幸?

チャイナフェスティバルで歌わせていただきました。
www.chinafes.net

テーマソングをモリモリ歌いました。
f:id:ayamiterashima:20171021200551j:plain
会場内殆ど見てなかったけど、わいわいしていているようでした。
明日はゆっくり回ってみます。


母が家から送ってくれた。
f:id:ayamiterashima:20171021214808j:plain
って、<出演者>の札ついてんだけど……。


自分の名前特にクレジットされていないのですが、
寺島礼美です。
フラメンコ を ピアノ で 模索中!


ニコ生で、
井森美幸」さんって書かれていたようです。
親に尋ねたら、昔のアイドルだそうです。
(※検索してきて欲しい)
そこは名前コメントしといてカーチャン!!!

Alanさん、ダイアモンド・ユカイさん
パッパラー河合さんと同じステージに立つことが出来ました。
(※検索してきて欲しい)

歌ってる動画なかなか無いんです。(あっ歌詞見過ぎ)
youtu.be




Alanさんとか目の前で聞くと、
あ、自分はピアノ頑張ろ……って思う。

毎日の練習を記録するの良いなと思うので、
インスタだけじゃなくて、ニコ生とかしてみようかしら。
全然踊ってなくてぜい肉度が上がっているので、
そろそろ肉を落としに参りたいところです。

出演する日本人の方は、中国語を勉強している方が殆どで、嬉しかった。
ニコ生のコメントも暖かいものが多くてよかった。

日々ちょっとしたところでモヤモヤしているけど、
ナニジンだからマナー悪いとか、逆もあるし、
交流行事の暖かさが嬉しい。

日本人同士のほうが言葉が通じるのに、歯がゆいこともあって、
自分が未熟すぎて盛大にごめんてなる。

ステージに上がると気持ちの面で引き締まるし、色々考えます。
とにかく、明日も頑張って歌います。