ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

手探り日誌~六花~

ぱんぱかぱーん。(挨拶)

1/27(土)サラアンダルーサに
出演することになりました。
●カンテ:レヴィ・アマドールさん
●ギター:マヌエル・カサスさん
●踊り手さんたち……、

●わたし:ピアノ参加になりました。
(?!?!)
アレグリアスで1曲こしらえて持っていきます。

 

旧車天国が終わったら、
11月中に踊り伴奏練習とかもしつつ形にし、
12月に各方面からアドバイスを請い、
12月末にはコンクール向けにクラシック優先になり、
ピティナのステップで講評を手に入れて、
1月頭で全国大会......、

(要求される内容が深くなったのでガクブル)

(コンクールだもの多少ガクブル当然やで)

 そんで、アルティスタとの合わせとの時間を得るつもりです。
(初対面なのでドキドキ)
 

「7人舞」はフレッシュな人たちを応援する企画です。

ちなみに踊り枠だったのですが……、

いろいろありまして、これでは6人舞+1ですね!


その名の通り、出演者が多いため、
来客が100名近くにのぼることもあり、
ピアノフラメンコの存在を認知してもらう絶好のチャンス。

 

さらに、動画や音源で、

もっと沢山の人に聞いてもらえる形にしたいと思っています!

 

そのようなわけで、

アレグリをたくさん聞いています。

 

アレグリアスね......、
カディス......、
海と空、建物と砂浜、
青と白。

 

でも私が弾くころ日本は真冬ですね。

ん?

 

冬の夜空、
❄☁❄☁⛄   色

踊り手の、

✾✿❀❁🌷🌺   数

 

そんな方向で妄想しつつ仕上げていこうと思います!

(今回踊り伴奏は入らないと思います。スペース的に)

 

挑戦しがいがあります。

 

旧車天国の踊り練習会、

踊り伴奏の練習させてもらって、

いろいろ思いつつ、感謝しつつ、

ポカもしつつ、課題発見しつつ、

良きも悪きも、

少しずつ世界を広げていきながら、

てくてく頑張ろうと思います。