ピアノフラメンコ研究部

✨ピアノ&フラメンコ✨を中心に据えた、音楽についての情報収集&活動記録

手探り日誌~ライブアライブ~

なんだか1週間早かった。

週末に、
Pf.野口杏梨さん&Gt.北村海人くんのフラメンコデュオライブに
誘われ聞きに行っておりました。
素晴らしかったです~!
海人くんはヘレス行く前より段違いになってました。

そして、
杏梨さんは今回面識ができ、
来年8/26パセオでソロライブがあるようです!
http://www.paseo-flamenco.com/daily/2017/10/2018726.php

杏梨さんがずっとこのブログを読んでくださっているとゆうことなので本当にどきどきです。
色々思ったのですが、結局自分の勉強用に作ったものなので、マイペースに書きます。
解説が増えることもあれば、遊びに行った日記、
どうでもいいうじうじモードになることも有ります。


他、
ギターの、
原田和彦さん所に来週からはキーボード持っていきます。
Iccouさんはレッスン後の喫茶店の人生論タイムが2時間弱ありました。

クラシックピアノのレッスンは
フラメンコをしようとしていると、こっちの曲も音が変わるので怒られる。
コンクールまでがんばる。

(フラメンコの弾き方を探るのは、ちょこちょこやってみたりしていますが、
どうせその後鬼のようにやることになるので、自宅では封印かな)

今日はグランデセオのあと、突如のバイトでした。

バイト先で同年代の人と、心の純粋さを失ったあああ!!!
と話してたのですが、
何かに戻りたいというより、今後も自分が本当に心地いいようにします。悩むことも必要だけど、楽しくやっていきます。